人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4→1

1月にはこんなに賑やかだった私の部屋も…
4→1_c0065287_23404466.jpg

……今はガラ~ン。。。(´ε` )
4→1_c0065287_23394119.jpg


実は!!
2月1日には【アル&ルナ】コンビ♪
4→1_c0065287_2342858.jpg

2月10日には【あや&幸】コンビ♪
4→1_c0065287_2342587.jpg

そろって里親さんのもとへ嫁いで行ったので~す(≧¬≦*)

嬉しい事に今回も2匹ずつコンビで♪
やっぱり2匹一緒にもらってもらえると安心ですねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

でも、みんな一斉に嫁いでしまったのでちょっと…いや、かなり寂しいぃ~~!!
『どこかに猫はいないかえぇ~!!』

なんて叫んだら……んっ??。。。いたっΣ(゚□゚(゚□゚*)
4→1_c0065287_0205113.jpg

本棚の中で本になりきっているのは、2月5日に我が家にやってきました“ミヤちゃん”です♪

と、いう事で、ただ今保護猫ちゃんは4匹→1匹になりました!!
by regina-mama | 2006-02-24 00:29 | mew