人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸ちゃん♪

あやの兄弟で車にひかれて入院していた仔猫ちゃん。
名前を『幸(こう)ちゃん』と言います♪

“幸せになりますように……”の『幸ちゃん』 Oo。。( ̄¬ ̄*)

病院でしばらく様子を見てたんですが、そろそろ大丈夫だろうという事で今日無事退院♪
やっぱり兄妹は一緒に暮らすべきでしょう!!という事で。。。。。

本日、我が家にやってきました♪♪
幸ちゃん♪_c0065287_0364724.jpg

なんともお耳の大きな幸ちゃんです♪♪


気になる“あや”との感動のご対面はというと……!!
。。。。。幸ちゃんがあやに猫パンチをして終わりました(苦笑)

最初、幸ちゃんのほうはあやに対してかなり反応してたんですが、あやは知らん顔。。。
薄情なヤツじゃ……ε~( ̄、 ̄;)

それならば!と、1つのゲージに一緒に入れてみたら、お互いに鼻と鼻はツンツンさせるものの、最後は幸ちゃんがあやに軽い猫パンチをしてあやがゲージから出ていってしまいました(笑)♪

せっかく感動の場面を写真で撮ろうと思ったのになぁ~( ̄ε ̄*)
そんな間もないぐらい、すぐ終わってしまった。。。

ま、それでもようやく兄妹一緒になれたし、これからは幸せになろうね!あや&幸ちゃん♪♪
by regina-mama | 2005-11-05 00:57 | mew