人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子煩悩パパ??

今朝、我が家の周りでママが“チビ黒猫”を発見!!
まだまだ小さくて痩せこけです。。。

ドコから来たんだろう…??

我が家のこだまも小さい時は我が家の周りで野良生活をしていたんですが、
その時はお隣の飼い猫ちゃん(コタロウ・♂)がこだまの面倒を見てくれていたので、
その子と一緒にご飯をあげながら無事捕獲♪♪

その時の事を思い出しながら『さて、どうしようか…??』と考えているとコタロウの鳴き声が…。

ママ : 『なんか、誰かを呼ぶような鳴き方じゃない?
       もしかしてチビ猫ちゃんを呼んでるのかしら。。。?』

……まさかねぇ~。

なんて話をしながら外を覗いてみると……。
コタロウに寄り添うチビ黒猫ちゃんの姿が。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

こだまの世話をしてくれていた頃はまだ可愛らしい顔をしていたコタロウも、やっぱり雄猫!
最近ではいろんな猫ちゃんとケンカを繰り返し貫禄も十分!!

そんなコタロウがまたチビ猫ちゃんの面倒を。。。しかもこだまと同じ黒猫♪♪

コタロウ!!実はものすごい子煩悩なパパなのか。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)??
子煩悩パパ??_c0065287_012222.jpg

『おいらはコタロウ。なんか用か?』



夜になり、外に出てみるとそこにはコタロウの姿が!!
これはチャンス♪と、餌を片手に近寄って『コタ君。チビ猫ちゃんはドコかな??』なんて愛想をとっているとチビ猫ちゃんの声!!どうやら子煩悩パパを呼んでるようです♪♪

そのままその場に居座りチビ猫ちゃんを呼んでいると、その鳴き声でコタロウの飼い主さん(お隣さん)も外に出てきました。

その後は2人でコタロウを傍に呼んだり餌でつったりして、無事チビ猫ちゃんを捕獲♪

ちょうどその時外に出てきたお隣の息子さんの『家に入れてやれば♪』の一言で、
チビ猫ちゃんはお隣さんの子になりました♪


雄猫ながら父性愛あふれるコタロウのおかげで、今回も無事チビちゃんを保護♪♪
コタロウ!ありがとねぇ~彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
子煩悩パパ??_c0065287_0134189.jpg

『礼はいらないぜ。。。』


by 猫娘

by regina-mama | 2005-07-11 00:31