人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり猫が好き♪

この度、久しぶりに寒気(悪寒)を感じる風邪をひきました。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

昔、声が出なくなるほどノド(リンパ)が腫れて以来、風邪をひくとすぐノドくるので、今回は風邪をひいた事に全く気付かず…。
ママとハッチ姉に『今日は寒いねぇ~。』と言ったら、『あんたそれ風邪じゃないの!?』と言われるまで風邪をひいた事(熱がある事)に気付きませんでした。。。(苦笑)

とりあえず寒気は一日で治ったのですが、風邪がお腹にはいったのか、その後お腹をこわし何を食べても栄養にはならず……。

なんとか、本日快復しました♪♪


ママいわく、
『猫の世話ばっかりしてるからじゃないの!!』だそうです。。。

確かに、最近家猫だけじゃなく外猫ちゃんにもご飯をあげていて、雨が降っていた時も傘をさすのが面倒で濡れながらやっておりました。。。

でもね、それは猫の為と言いながら半分は自分の為!!
昔は野良猫ちゃんを見つけても、一時の優しさなんて…って思って何も出来ませんでした。
でもそれは自分しだいなんですよね!一度で終わらせるか続けるか…。
このblogを始めてたくさんの猫好きさんと出逢って、いろんな活動をしてる方を見てたら、自分にも出来る事がある!やれる事をやる!!考えが変わりました♪

ま、それで風邪をひいてるんですから自業自得ですなf(^ワ^;)


それにどんな事があったって、猫のせいになんか出来ません!!
だって、やっぱり猫が大好きなんですもん♪♪

気まぐれで、気分屋で、犬好きの人に言わせると表情がないように見えたりと色々悪評(笑)もありますが、それでもそんなとこが可愛いと思えちゃうんですから……ハマってますよね♪♪

こんな表情なんか見せられちゃうと、トロトロに蕩けますOo。。( ̄¬ ̄*)
やっぱり猫が好き♪_c0065287_2124085.jpg


よし!!風邪もお腹も治ったし、これからも猫大好き人間続けるぞぉ~♪♪

by 猫娘

by regina-mama | 2005-07-07 02:39 | myself