人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マゴの手。。。

最近暑くなってきたので、ニャンが膝の上にのってくる事は少なくなったんですが、
今日は久しぶりにルーチェが膝の上にのってきた♪♪

『ルーチェ~♪どったのぉ??甘えん坊の時間~♪♪』

なんて喜んでいたら、膝の上には項垂れた姿のルーチェが。。。。。
マゴの手。。。_c0065287_23514756.jpg


……Σ(゚□゚(゚□゚*)。。。。。



はいはい。。。分かりましたよε~( ̄、 ̄;)ゞ かけばいいんでしょ!かけば…(TдT)

どうやら首輪のあたりがものすごぉ~く痒かったらしく、
頭を下げてその部分を私に見せ、『ココかいて!!』と意思表示をしてただけみたい。。。


ご希望どおりかいてやると、すぐに膝の上から降りて何処かに行ってしまいました…。
マゴの手。。。_c0065287_235792.jpg

『あぁ~、気持ち良かった♪さてと…。』


そんなもんだよねぇ。。。( ;_ _)σ∥…クスン。。。


痒いところに手が届く。あたしゃマゴの手の代わりかい…。ルーさんよ。。。笑♪♪

by 猫娘

by regina-mama | 2005-07-04 00:09 | mew