人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*木瓜の花

蕾でいただいた“木瓜(ぼけ)”の花
硬く閉じていた蕾が。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)。。ほころびました♪
 
*木瓜の花_c0065287_22255785.jpg*木瓜の花_c0065287_223115.jpg


*木瓜の花_c0065287_22291291.jpg*木瓜の花_c0065287_222856100.jpg



さて、今日は私の“ちょっとおボケのお友達”のお話。

私と友達が、
『今度髪切る時、誰かさんみたいに“五厘刈り”にしてみようか♪』
と冗談で言い合っていると、おボケの友達が…、

『“ごりん刈り”って何??“五輪ピック”??』 と、一言。。。。

私ともう一人の友達はおもわず唖然。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)
オリンピックを五輪ピック…コレは分からなくもない。許そう。。。

しかし!!!

五輪ピック刈りってどんなのよ。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)
髪の毛を五輪マークの形に刈るって事??

。。。想像してみると、爆笑モノでした彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡


天然(ボケ)だとは思っていたが…、やっぱりこやつは面白い♪♪

by 猫娘

by regina-mama | 2005-04-17 22:56 | flower