人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジーナ日記②

レジーナ日記①のつづき~

さて、到着しましたぁ♪

着いたのはいつも猫娘お姉ちゃんが連れてきてくれる、“緑の公園”!!
ここは花あり、樹あり、温室あり、芝生ありで、自然がイッパイです♪

ちょっとしたアスレチックもあるので、休みの日には家族連れがいたり、桜の時期にはお花見客がいたりしますが、猫娘お姉ちゃんはなるべく人がいないような時を狙って連れてきてくれます!!

なぜなら!!
ここに来るとわたちはリードを外してもらって、ボール投げをして遊んでもらえるのです♪♪



猫娘 : 「おぉ~!ナイスキャッチ♪」
レジーナ日記②_c0065287_2234576.jpg


猫娘 : 「はいジーナちゃん、持ってきてぇ~」
レジーナ日記②_c0065287_22354358.jpg


こんな感じでボール投げ!
前は、お散歩をしてる他のワンちゃんの飼い主さんに、「うまいねぇ~♪」って褒められちゃいました!!



『うぎゃ!!失敗したぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)』
レジーナ日記②_c0065287_22413399.jpg

猫娘 : 「あはははっ!ジーナの下手くそぉ~( ̄ー ̄)♪」

。。。。。たまには、失敗もしますが。。。。


『あ~、良く遊んだぁ~♪疲れたよぉ♪♪』
レジーナ日記②_c0065287_2324184.jpg


                                       ~もうちょっと、つづく~
by regina-mama | 2005-04-12 22:51 | bowwow