気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年6月に保護した親子☆こんなに小さかったんだなぁ~( ̄¬ ̄*)
c0065287_20353621.jpg

c0065287_20525486.jpg


月日が経つのは早いもので、今ではこんなに大きくなっちゃった(⌒∀⌒*)笑♪
c0065287_20565157.jpg
c0065287_2057685.jpg
c0065287_20571942.jpg


ついで(笑)にこの子たちのお母さん( ̄⊥ ̄*)♪
c0065287_20593321.jpg

これがめちゃくちゃ美人さんなのよねぇ!!まだ1歳ぐらいの若いママ♪
ただ、かぁ~なり気が強くて未だに毎日足に猫パンチをくらってるんだけど(笑)!!

家猫たちにはめちゃくちゃスリスリしてるのに…。
そろそろ人間にもスリスリしてくれないかしら( ̄∀ ̄;)
[PR]
# by regina-mama | 2009-12-09 21:26 | mew

☆★集合★☆

c0065287_1201480.jpg
朝起きて、私がベットから降りた後すぐの光景♪♪

おぉぉ~~!!集まったねぇ~( ̄∀ ̄*)

さぁ~て、何匹いるでしょう(笑)♪

ほんと、セミダブルのベットを買って正解だったなぁ(*´∇`)♪
[PR]
# by regina-mama | 2009-11-16 01:27 | mew

ごぶさたやねぇ♪

c0065287_0535732.jpg

長らく更新していなかったBLOG(笑)♪
開設していた本人も忘れていたのは昨日一昨日先一昨日……いつまでさかのぼろう……(苦笑)

そしてその間に家族が増えたり(* ̄∀ ̄*) 減ったり……(TーT)

いろいろな事がありましたねぇ( ̄⊥ ̄)。oO

これからはまた少しずつ書いていこうかな♪

文章を考えるのが苦手な猫娘は写真ばかりになるかもしれないけど。
っていうか、最近写真すら撮ってない!!

また撮り始めますか♪♪

気分転換にブログ名変えちゃおう♪♪
[PR]
# by regina-mama | 2009-11-14 00:53 | mew
2006年4月4日 午前6時22分
無事ハッチ姉(ヒト)が“姫”を出産いたしましたぁ♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

体重は2510gとちょっと小さめ。両親に似て髪の毛はフサフサのようです♪

ミヤの出産から遅れること12日!!
病院に入ってから3時間半後に出産という事で、こちらも安産だったようですε~( ̄ワ ̄*)
良かった良かった♪♪

今回ハッチ姉は嫁ぎ先の病院で出産したので、姫とのご対面はもうちょっと先になりそうです!
初の姪っ子!!新米“おばちゃん”としては楽しみぃぃ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


そして、我が家のチビどもは。。。
c0065287_0174141.jpg

しっかりミルクを飲んで…

c0065287_0182542.jpg

よぉ~く眠って…

c0065287_019898.jpg

またまた飲んでぇ~♪

c0065287_020918.jpg

またまた寝てぇ~♪


を、繰り返して体重は生まれたときの2倍以上(5匹とも200gを超えました)!!
一番大きなお兄ちゃん(265g)は今日おめめが開きました♪
c0065287_042866.jpg

可愛さ倍増です♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

c0065287_0452657.jpg

残りの4匹もそろそろかな♪


今回はミヤママが居るおかげで私はラクチン(* ̄m ̄)
その分、ミヤには美味しいものをしっかりあげないと!!頑張れ、ミヤママ♪♪
c0065287_0545022.jpg

[PR]
# by regina-mama | 2006-04-05 00:56 | mew
きたる≪3月23日(金曜日)≫!!
無事、ミヤちゃんが元気な“5兄妹”を出産しましたぁ~♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪
c0065287_0133123.jpg


実は。。。
ちょっと旅行に行ってたんです…私。。。(〃_ _)σ∥…で、23日に帰ってきたんですが…。

出掛けるギリギリまで出産を期待してたんですけど、残念ながら仔猫は産まれず。。。
あとはママにお願いして、産まれたらメールをもらう予定だったんです。
でも、帰るその日になっても産まれなくて、ママとは冗談半分に『きっと私が帰るのを待ってくれてるんだよ♪』なんて話してたら…。

23日の夕方にはまだ産まれてなかったんです♪それが、夜私が帰ってからママが寝る前にミヤの様子を見に行くとそこには。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

可愛い仔猫が3匹おりましたOo。。( ̄¬ ̄*)

c0065287_040322.jpg

急いで部屋に行き、そこからは観察♪♪
今まで長年猫と一緒に暮らしてきましたが、出産シーンにであったことはありません!!

ミヤは私がそばに居ても警戒する様子もなく、ノドをゴロゴロ鳴らしてくれていたので、残りの仔猫の出産にはしっかり立ち会わせてもらいました♪

【証拠写真♪】

c0065287_165029.jpg

c0065287_171982.jpg

c0065287_174421.jpg


動物ってスゴイですよねε~( ̄ワ ̄*)
誰に教えられたわけでもないのにちゃんと産んで、へその緒噛み切って、その後の処理もちゃんと自分でやって。。。おもわず、見入ってしまいました!!

c0065287_1403433.jpg

今日も仕事から帰ると仔猫のもとへ♪まだ目も開かない時のあの可愛い動きは、際限なく眺めてられます~Oo。。( ̄¬ ̄*)
[PR]
# by regina-mama | 2006-03-28 01:41