気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*真弓

亡くなった母方の祖父からもらったもの。
去年はたくさん実がなったなぁ~
c0065287_21534047.jpg

[PR]
# by regina-mama | 2005-02-26 21:52 | flower

似合う? =3=

c0065287_21192033.jpg

ボ、ボクだって負けてないやいっ!!

ど、どう??(汗)

photo by 猫娘
/ write by ハッチ

[PR]
# by regina-mama | 2005-02-25 20:41 | mew

似合う? =2=

c0065287_16242886.jpg
ルーには負けられへんっ!!

バンダナで勝負っ!!!

絶対、わちのほうが似合ってるって。せやろ??

でも、一応、女の子やし、笑わんといてな・・・

猫娘 : 「うん、ジーナ!すっごく似合ってる!
       だからもうしばらくそのまま待って!手がふるえて撮れない(大笑)♪」

photo by 猫娘 / write by ハッチ

[PR]
# by regina-mama | 2005-02-25 16:24 | bowwow

似合う?

c0065287_21203261.jpg

春一番が吹いたというのに、まだ寒いでんなぁ~

ハッチ姉に帽子作ってもらってん♪

しかも、ハッチ姉とお揃いやねん。
まっ、別にそれはどうでもいいねんけど...

似合うやろ??

photo by 猫娘
/ write by ハッチ

[PR]
# by regina-mama | 2005-02-25 14:26 | mew

ちょっと心配。。

知合いのおうちのワンちゃんが末期癌の宣告を受けたとの話を聞いた。

右足の付け根、肩の辺りに2、3個しこりがあるのを見つけたのが2ヶ月ほど前。
「もしかしたら癌かも。でも、(ワンちゃんは)元気だし、良性だろう」と思ったらしいけど、念のため検査を受けることにしたらしい。
結果は悪性で、5年生存率5%との結果だったって。。。しかもかなりの転移が進んでいるらしい・・・
生存率を上げるには、右足の切断しか方法はないんだって。

結局その人は、ワンちゃんの足を切断してしまうのが忍びなくて、余命が短くなってもいいから、、とそれは断ったらしい。

散歩がとても大好きだったワンちゃん。 足がなくなったら思うように歩くこともできなくなっちゃうもんね・・・私も同じ状況だったら、同じ決断をしてたと思う。 残りの余生、穏やかに生きてほしいな...


c0065287_1148621.jpg我が家のヌシ クリ様にも実はしこりがある。首の付け根あたり。
ちょっと大きくなってる気もするけど、食欲もあって元気だし病院には行ってない・・・
検査を受けると40,000円くらいかかるらしいけど、受けさせたほうがいいのかな。病院が大嫌いで、病院に連れて行くと激しく抵抗するクリ様。病院に連れて行くこと自体が体に負担をかける気もするんだけど。

そう思ってしまうのは飼い主のエゴ?!
でも今でも十分幸せそうなクリちゃんを見てると、このまま余命を送ってもらうほうがいいような気もするのよね。
・・・って勝手に重病説を語ってるけど、実はしこりも脂肪魂だったりして(笑)

もっと長生きしてね、クリちゃん♪
by ハッチ

[PR]
# by regina-mama | 2005-02-25 11:50 | mew