気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬晴れ♪

c0065287_17461832.jpg

青空に銀杏の黄色が映える冬晴れのある日…

c0065287_17495314.jpg

私のベットの上はあいも変わらず大賑わい(^∀^*)♪♪

仔猫(と呼べないくらい大きくなったけど…左3匹・笑)が夢中になって遊んでいるのは…!!
c0065287_17523332.jpg

ネズミのおもちゃでした(* ̄∇ ̄)v

さすがにみんなで1個じゃ足りないだろうから3個あげたら、1人で2個銜えてるやつがいた(笑)♪♪

ちょっとお嬢さん!!2個いっぺんには遊べないと思うんですけど(`¬´*)♪
[PR]
by regina-mama | 2009-12-13 18:00 | mew

こだまの眉毛

c0065287_1931613.jpg

ある日、とうとうこだまに眉毛が生えてきた(゜Σ゜;)

んなわけない(笑)♪

誰いたずらしたのは(`¬´*)!!!

ってこだまが自分でゴミをつけてただけでした♪♪

平和な我が家( ̄∀ ̄)♪
[PR]
by regina-mama | 2009-12-12 19:36 | mew

寒くなりました

c0065287_0455994.jpg

家の横にある壁をつたう蔦の葉

今日すでに下のほうの葉っぱが散っていました。。。

寒くなってきた証拠だ( ̄⊥ ̄;)
[PR]
by regina-mama | 2009-12-12 00:49 | flower
今年6月に保護した親子☆こんなに小さかったんだなぁ~( ̄¬ ̄*)
c0065287_20353621.jpg

c0065287_20525486.jpg


月日が経つのは早いもので、今ではこんなに大きくなっちゃった(⌒∀⌒*)笑♪
c0065287_20565157.jpg
c0065287_2057685.jpg
c0065287_20571942.jpg


ついで(笑)にこの子たちのお母さん( ̄⊥ ̄*)♪
c0065287_20593321.jpg

これがめちゃくちゃ美人さんなのよねぇ!!まだ1歳ぐらいの若いママ♪
ただ、かぁ~なり気が強くて未だに毎日足に猫パンチをくらってるんだけど(笑)!!

家猫たちにはめちゃくちゃスリスリしてるのに…。
そろそろ人間にもスリスリしてくれないかしら( ̄∀ ̄;)
[PR]
by regina-mama | 2009-12-09 21:26 | mew