気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:party( 7 )

寝転び動物園・開園♪♪

連日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今、我が動物園に来ていただくと……、
c0065287_2162327.jpg

伸びたジーナや♪

c0065287_2164328.jpg

ひっくり返ったルーチェ♪

c0065287_217632.jpg

グッスリ寝込んでいるこだまに会う事が出来ますOo。。( ̄¬ ̄*)♪♪



『色々ある…』そんな時、こやつらが疲れた心を癒してくれます♪♪

ひと時の癒しを求めて“寝転び動物園”にいらっしゃ~い~( ̄▽ ̄~)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-07-30 02:17 | party

お出迎え!お見送り…

我が家では私が帰宅すると、3匹による“お出迎え競争”が勃発!!

『今日は誰が1番かな~♪』

『おっ!今日はジーナが先頭です!!』

『おぉ~っと!!ジーナの足にルーチェが手をかけた!ルーチェ逆転か!?』

『なんて2匹が争ってる間に、こだまが脇をすり抜けて……』

『本日の勝者、こだま!!2番手はルーチェ♪足を引っ掛けられたジーナは最後でしたぁ~♪』

と、いう実況中継も毎日のこと♪


たまには、こ~んな感じでお出迎えしてくれないかなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
c0065287_0164722.jpg

3匹仲良く並んで 『おかえりなさ~い!!』



実はこの写真、撮影したのは
去年の夏に亡くなった祖父の四十九日を迎える1週間ほど前。

今まで、こんなふうに3匹が玄関先にじっと並んで座っている事もなかったのでビックリ!!
私がそばに行っても反応なし!!

その顔は、何かを見つめているような表情。

。。。。。。。。。。

動物って人間には見えないものが見えるって言いません??

c0065287_0513115.jpg


『そっか。。。今日じいちゃん行っちゃったか。。。
 みんなでお見送りしてくれたんだ。ありがとね。。。♪』

おもわず、そんな言葉がでました。。。


違うかもしれないけど、私の勝手な思い込みかもしれないけど、
それでも、なんとなく幸せな気持ちになりました♪

旅立ちに見送りがあるって、ステキな事ですよねOo。。( ̄¬ ̄*)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-06-12 01:06 | party

誰の寝床??

我が家にはジーナちゃん用のゲージ(ハウス)があるんですが。。。


おやっ?
いつもより黒いのが小さいと思ってよく見ると 。。。。

c0065287_23471763.jpg


あはははっ♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪
犯人はこだまちゃんでしたぁ~!!
c0065287_23415397.jpg

『おじゃましてます。。。』



最近はジーナもたまぁ~にしか使ってなかったので、こだまもたまぁ~に借りてたもよう♪


んっ?じゃあ、ジーナはどこだ??


c0065287_23591793.jpg

『ぐで~ん』


。。。。。(笑)♪ソファで熟睡中でした♪

c0065287_01342.jpg


……すっごく気持ち良さそうな顔Oo。。( ̄¬ ̄*)

ですが!!

どんどん犬に見えなくなってきた。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

う、牛??それとも、馬!?


『ジーナ!今にこだまにゲージとられるぞぉ~!!』

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-22 00:11 | party

添い寝

今日のルーチェはお疲れモード。。。
c0065287_2222939.jpg

コタツから這い出て寝ていたら…擦り寄ってくる子が1匹。。。
誰かと思ったら、“ジーナちゃん(dog)”でした(笑)!!

最初はルーチェも『なによ!!』って顔してましたが…、
c0065287_22313110.jpg

その後は仲良くお寝んねOo。。( ̄¬ ̄*)
c0065287_22423497.jpg

実はルーチェが大好きなジーナでした♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-03-27 22:51 | party

黒の密談♪

c0065287_1495046.jpg


ジーナ : 『合言葉。“山”』

こだま : 『“川!”
        ……ジーナお姉ちゃん。
        川って何?食べ物?山も?』

ジーナ : 『…………。ゴホン!!
        それはおいといて、
        とにかく……(相談中)……よ!
        いい?わかった?』

こだま : 『う、うん。ぼく頑張る!!』


~数分後~

こだま : 『お、お姉ちゃん。あのね…、ぼ、ぼく、何するんだっけ?』
ジーナ : 『あんたねぇ!…ふぅ~…もう、いいわ』
こだま : 『えっ?で、でも…』
ジーナ : 『(やっぱり無理かしら、この子じゃ。。。)』
こだま : 『(ぼ、ぼく、いけない事したかな。。。)』
c0065287_119224.jpg

な~んて会話がされてたりして(笑)♪♪

さて、この黒んぼ2匹はいったい何を企んでいるのやら…♪

by 猫娘の妄想

[PR]
by regina-mama | 2005-03-12 02:01 | party

整列っ!

c0065287_21215387.jpg


玄関で待ち受けるヤツら。

何かいるの?それともお見送り??




photo by 猫娘
/ write by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-02-24 20:57 | party

はじめに...

我が家の愛猫3匹と愛犬1匹の愛くるしい生活を綴るブログ。

賑やかで楽しい毎日を少しずつ...

我が家ですくすく育ってる花たちも少しずつ...

投稿は 「ママ」 「ハッチ」 「猫娘」 の3人のジョイント。母&娘たちです♪
[PR]
by regina-mama | 2005-02-23 21:09 | party