「ほっ」と。キャンペーン

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:mew( 84 )

明けました♪

新年明けました♪おめでとうございますb(_ _)d
c0065287_16203844.jpg


我が家では年末年始は猫も犬も人間もしっかり体重が増加中(`⊥´;)
原因の一つは我が家の年末恒例のこちら↓↓↓
c0065287_16245878.jpg

今時、杵と臼での餅つき♪♪
田舎なのがバレバレだけど、つきたてのお餅は最高ぉ~( ̄∀ ̄*)♪
[PR]
by regina-mama | 2010-01-04 16:32 | mew

冬晴れ♪

c0065287_17461832.jpg

青空に銀杏の黄色が映える冬晴れのある日…

c0065287_17495314.jpg

私のベットの上はあいも変わらず大賑わい(^∀^*)♪♪

仔猫(と呼べないくらい大きくなったけど…左3匹・笑)が夢中になって遊んでいるのは…!!
c0065287_17523332.jpg

ネズミのおもちゃでした(* ̄∇ ̄)v

さすがにみんなで1個じゃ足りないだろうから3個あげたら、1人で2個銜えてるやつがいた(笑)♪♪

ちょっとお嬢さん!!2個いっぺんには遊べないと思うんですけど(`¬´*)♪
[PR]
by regina-mama | 2009-12-13 18:00 | mew

こだまの眉毛

c0065287_1931613.jpg

ある日、とうとうこだまに眉毛が生えてきた(゜Σ゜;)

んなわけない(笑)♪

誰いたずらしたのは(`¬´*)!!!

ってこだまが自分でゴミをつけてただけでした♪♪

平和な我が家( ̄∀ ̄)♪
[PR]
by regina-mama | 2009-12-12 19:36 | mew
今年6月に保護した親子☆こんなに小さかったんだなぁ~( ̄¬ ̄*)
c0065287_20353621.jpg

c0065287_20525486.jpg


月日が経つのは早いもので、今ではこんなに大きくなっちゃった(⌒∀⌒*)笑♪
c0065287_20565157.jpg
c0065287_2057685.jpg
c0065287_20571942.jpg


ついで(笑)にこの子たちのお母さん( ̄⊥ ̄*)♪
c0065287_20593321.jpg

これがめちゃくちゃ美人さんなのよねぇ!!まだ1歳ぐらいの若いママ♪
ただ、かぁ~なり気が強くて未だに毎日足に猫パンチをくらってるんだけど(笑)!!

家猫たちにはめちゃくちゃスリスリしてるのに…。
そろそろ人間にもスリスリしてくれないかしら( ̄∀ ̄;)
[PR]
by regina-mama | 2009-12-09 21:26 | mew

☆★集合★☆

c0065287_1201480.jpg
朝起きて、私がベットから降りた後すぐの光景♪♪

おぉぉ~~!!集まったねぇ~( ̄∀ ̄*)

さぁ~て、何匹いるでしょう(笑)♪

ほんと、セミダブルのベットを買って正解だったなぁ(*´∇`)♪
[PR]
by regina-mama | 2009-11-16 01:27 | mew

ごぶさたやねぇ♪

c0065287_0535732.jpg

長らく更新していなかったBLOG(笑)♪
開設していた本人も忘れていたのは昨日一昨日先一昨日……いつまでさかのぼろう……(苦笑)

そしてその間に家族が増えたり(* ̄∀ ̄*) 減ったり……(TーT)

いろいろな事がありましたねぇ( ̄⊥ ̄)。oO

これからはまた少しずつ書いていこうかな♪

文章を考えるのが苦手な猫娘は写真ばかりになるかもしれないけど。
っていうか、最近写真すら撮ってない!!

また撮り始めますか♪♪

気分転換にブログ名変えちゃおう♪♪
[PR]
by regina-mama | 2009-11-14 00:53 | mew
2006年4月4日 午前6時22分
無事ハッチ姉(ヒト)が“姫”を出産いたしましたぁ♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

体重は2510gとちょっと小さめ。両親に似て髪の毛はフサフサのようです♪

ミヤの出産から遅れること12日!!
病院に入ってから3時間半後に出産という事で、こちらも安産だったようですε~( ̄ワ ̄*)
良かった良かった♪♪

今回ハッチ姉は嫁ぎ先の病院で出産したので、姫とのご対面はもうちょっと先になりそうです!
初の姪っ子!!新米“おばちゃん”としては楽しみぃぃ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


そして、我が家のチビどもは。。。
c0065287_0174141.jpg

しっかりミルクを飲んで…

c0065287_0182542.jpg

よぉ~く眠って…

c0065287_019898.jpg

またまた飲んでぇ~♪

c0065287_020918.jpg

またまた寝てぇ~♪


を、繰り返して体重は生まれたときの2倍以上(5匹とも200gを超えました)!!
一番大きなお兄ちゃん(265g)は今日おめめが開きました♪
c0065287_042866.jpg

可愛さ倍増です♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

c0065287_0452657.jpg

残りの4匹もそろそろかな♪


今回はミヤママが居るおかげで私はラクチン(* ̄m ̄)
その分、ミヤには美味しいものをしっかりあげないと!!頑張れ、ミヤママ♪♪
c0065287_0545022.jpg

[PR]
by regina-mama | 2006-04-05 00:56 | mew

ででぇ~ん♪

c0065287_035865.jpg

『まだです(笑)!!』

いまだ、おっきなお腹のミヤちゃん♪♪

最近は、朝起きた時&仕事から帰って部屋のドアを開ける時、ミヤちゃんのお腹が小さくなっている期待でドキドキしてるんですが、まだお腹はパンパンのままです。。。( ̄¬ ̄;)

ねぇ~、ミヤぁ~!!まだぁ~~~( ̄、 ̄*)??
c0065287_0292891.jpg

ミヤ : 『さぁねぇ~~~♪♪』

[PR]
by regina-mama | 2006-03-14 00:42 | mew

まだかなぁ~♪

ミヤちゃんのお腹、順調に育ってまぁ~す(* ̄∀ ̄)
c0065287_23241453.jpg

ちなみに!!こちらは前の診察の時に撮ってもらったエコー写真♪
人間のものと同じですねぇ~!って当たり前か(´ワ`*)
c0065287_23511330.jpg


最近、どんどん甘えん坊になってきたミヤちゃんのお腹に耳をあててみると。。。
『ぐにゅんぐにゅん…ちゃぷんちゃぷん…』てな音が聞こえます♪
ここで可愛い仔猫たちが育っていってるのねOo。。( ̄¬ ̄*)いつでてくるかなぁ~♪
c0065287_033820.jpg


本当は。。。。。
[PR]
by regina-mama | 2006-03-07 00:08 | mew

妊婦が2人(2匹)!?

ただいま我が家には2人の妊婦がおります♪

1人は昨年結婚した、猫娘の実姉・ハッチ姉(ヒト)Oo。。( ̄¬ ̄*)
予定日は3月下旬から4月上旬にかけて!!つまりもうすぐ出産です♪♪

そして、2人(2匹?)目は。。。。。
皆様、ご心配をおかけしました!!【ミヤちゃん(ネコ)】、ご懐妊でしたぁ~~\(*^▽^*)/♪

水曜日(3月1日)、病院へ連れて行って先生に見てもらったところ、立派なおめでたが判明♪
しかもかなり大きくなってるとの事でしたf(^ワ^;)
保護した日から考えて、予定日は3月の中頃かな~??
ハッチ姉よりミヤちゃんの方がママとして少し先輩になりそう♪♪

とりあえず、一安心ε~( ̄、 ̄;) 良かったぁ。猫伝染性腹膜炎じゃなくて……。

エコーもしっかり撮ってもらったんですが、先生曰く『2,3匹は確認できましたよ』とのこと。
これはまた賑やかになるなぁ~♪♪どうしましょ~♪
[PR]
by regina-mama | 2006-03-03 02:40 | mew