気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:bowwow( 24 )

いけずぅ~!

今日のジーナのおやつは大根の輪切り♪

いつもハッチがあげるときは、焦らしまくり!顔のそばに持っていっては、待てを繰り返す。
ジーナは耐える。耐える。ひたすら耐える。。でも目線は大根から決して離さないっ!
c0065287_214507.gif

ジーナのよだれが垂れる寸前、やっともらえたのでした☆
ゴメンね。いつもいじめて・・・でも大好きよ♪
by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-14 21:09 | bowwow

<技> その1

ジーナの技をご紹介♪
まずは手始めにスタンダードなものから。。。

1. お座り                2. 伏せc0065287_21274040.jpg       c0065287_2129314.jpg
















3. お手                   4. おかわり
c0065287_21373363.jpgc0065287_21375447.jpg















5. ごろん                        6. 両手
c0065287_21384816.jpgc0065287_2139589.jpg














本日のギャラ、3cmのジャーキー3個のみ...キヒヒ♪
by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-09 21:44 | bowwow

【友】 トム

ハッチ彼宅の愛犬トムくん。 近い将来、このトムとも親戚になるはず・・・ムフフ♪

トムくんは、もう12歳。すこーし体力が落ちたかな。
足先なんかの毛も伸びてちょっとシニアの風格が出てきたかも?!
真っ黒のお鼻がカワイイのぉ~~~!

写真は2年位前のものだからまだ若い。長生きしてね、トムくん♪
by ハッチ

c0065287_2033936.jpgc0065287_20331854.jpg
[PR]
by regina-mama | 2005-03-08 20:36 | bowwow

ジーナリンゴ

椎名林檎ならぬジーナリンゴ
歯の痛い子みたい・・・ プププッ(* ̄m ̄)
c0065287_20523972.jpg
by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-07 20:54 | bowwow

つらくはないのか…?

今現在のジーナの寝姿を大公開♪
c0065287_053471.jpg


いつもどおりコタツに潜り込んで寝ていたジーナ。
熱くなったのか上半身だけでてきて、このポーズ…(笑)♪


仰向けになって2枚の座布団の間に入り込み、写真を撮ってる間も起きる気配なし!

ちなみに、顔の横は壁。
苦しくないのか…??
c0065287_162481.jpg

今もまだ私の横で手をピクピク痙攣させ、口もクチュクチュさせながら熟睡中(大笑)♪


コタツの中はどうなっているのだ?
気になって覗いてみると、しっかり足をひろげてリラックスモード♪

そういえばさっき、くしゃみを連発してたな…。
この寝相じゃあしょうがないか…(苦笑)。

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-03-06 01:39 | bowwow

【友】マック

今日は私の彼氏を紹介します♪♪

えっ?誰の彼氏かって??
それは、わたくし…“猫娘(ヒト)”です(笑)!

カッコいいでしょ♪
ジーナには内緒ね…。まだ紹介してないから♪
c0065287_01923100.jpg


by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-03-06 00:33 | bowwow

【友】 マーフィー

c0065287_20203175.jpgこの子は近所の空き地に捨てられてた3匹の野良犬のうちの1匹だった。
    (一番後ろにいる黒い影がマーフィー(オス))
保健所に捕獲されると聞いて、慌てて保護したの。
最初は、すごい人間不信だったけど、我が家で世話をするうちにどんどん人に甘えることを知ったカワイイ子♪
約1ヶ月、我が家で生活してこんな表情もできるようになったね。
家族みんながマーフィーにかまうから、ジーナはヤキモチやいてたけど...

その後、近所の優しい人に引き取ってもらった。
今は、そのおうちで幸せに暮らしてる。ほんと近所だから散歩でも会えちゃう。
今でも喜んで尻尾を振りながら私たちのほうに走ってくる姿を見ると涙が出そうになる・・・
幸せになってよかったね♪♪また遊ぼうね!
c0065287_20204967.jpg

by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-01 20:34 | bowwow

ジーナの兄妹

ジーナの兄妹は全部で6匹。
そのうち、一匹のお兄ちゃんに一度会いに行ったことがある。

そのお兄ちゃんはイエロー。体もジーナより一回り以上大きい。
   (でも胴回りはジーナも負けてないかも・・・ハハハ、オデブ?!)
人懐っこくて、優しい顔をした子。どことなく、やっぱりジーナに似てるかも。
短い耳は一緒。 兄妹だもんね~

ご対面したけど、たぶんお互い兄妹だってことは分からないんだろうなぁ。
c0065287_15282043.jpg

by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-01 15:29 | bowwow

めざせ!ピンクレディ!

c0065287_21174754.jpg


日々、歌と踊りの練習してんねん♪ 
衣装はバッチリ!!


photo by 猫娘 / write by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-02-27 21:14 | bowwow

眉間にシワ寄ってます...

ジーナがコタツでくつろいでいると、キッチンからガシャーンと物音が!
何の音????ってちょっと心配そうな顔。
c0065287_1853295.jpg

ゴメン、ジーナ!ジーナの晩ご飯、こぼしちゃった... 
by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-02-27 19:00 | bowwow