気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:bowwow( 24 )

新商品!?

ニャンコの餌を買いに来たついでに、
今はどんなワンコ用&ニャン用オモチャがあるのかなぁ~と見ていると。。。

こんなのを発見♪♪
これはワンコ用遊び道具で投げたり引っ張り合いをしたり出来る綱!!
c0065287_12486.jpg

『へぇ~。最近のにはチョウ型の偽物のオモチャもくっ付いてるんだぁ~!!
 よく遊ぶようにかな?すごぉ~い♪』


…?

………おや?

。。。。。んっっ!?これ1番前のにしか付いてない。。。


これワンコ用だよね。。。ニャンコ用だったら付いててもおかしくないけど、ワンコ用にこんなのついてたら、どう考えてもすぐに噛み壊されて終わりだよねぇっっ!!


改めて『じぃーーーっ』と見てみると。。。(@д@;)!!


c0065287_13331.jpg

『これ。。。本物(生きてる)やん。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)』


すっかりダマされた猫娘。。。ショック!!

『くそぉ~!おい、お前!!
 ちゃんと自己主張しろよな!!このまま購入されても知らないからなぁε=(`д´*)!!』


真剣に間違えた猫娘。。。笑♪あぁ~恥ずかしい。。。(〃_ _)σ∥…テレッ♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-07-31 01:25 | bowwow

なきごえ。。。

ある日の夜、暗闇の中から、女の子の悲しげな“泣き声”が。。。。


  くぅ~ん。。クゥ~ン。。。
  ……
  ……
  ぐふふふふ。。グフフフフ。。。
  ……
  ……
  ふぅんふぅんふぅんふぅん。。。。。
  ……
  ……
  ぐるるる~ぐぅるるるる~~~。。。。。
  ……
  ……

延々続いていました。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)



普通なら恐怖に震えるところですが、ここは我が家!
怖さに耐えながら正体を確かめに行きますと。。。。。


そこには、なき声の主が……、

c0065287_2312129.jpg

。。。。薄目が開いてますが、コレで爆睡状態です(笑)♪



悲しげな“なきごえ”の正体はジーナの寝言でした。。。彡ヾ(д≦;)ツ...ヾ(;≧д)ノ彡


それ以来、我が家ではこの鳴き声が聞こえてくる度、大爆笑ですOo。。( ̄¬ ̄*)


c0065287_23343975.jpg

気持ち良さそうに熟睡しているジーナのむこうでは、
ルーチェ&こだまが毛ぐつろい中♪♪


こだま : 『ルーお姉ちゃん、ジーナお姉ちゃんが鳴いてるよ。。。』

ルーチェ : 『どうせいつもの寝言やろ。ほっとき!!』



それにしても、ワンコの寝言はなんて大きな声なんでしょう。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
ニャンコも寝言は言いますが、そんなに大きくはないですねぇ~♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-19 23:47 | bowwow

フェチ♪♪

30日&1日の休みをつかって、
ハッチ姉の彼氏の実家のある愛知県に遊びに行ってきましたぁ~ε=(っ^▽^)っ

彼氏宅にはお友達のトム君が居るのですが、猫娘が会うのは今回が初めて!!


トムく~んのお鼻♪♪           鼻ダンゴ。。。。。美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
c0065287_23281188.jpg



トム君、ラブリー♪♪
c0065287_23343981.jpg



そんな私の撮った写真を見て、ハッチ姉の彼氏が言った一言。

『鼻がアップのやつばっかりやん。』



Σ(゚□゚(゚□゚*) はっ!!

。。。。。ば、バレたか…Σ( ̄⊥ ̄lll)。。。。。


ふんっ!いいじゃ~んε~( ̄、 ̄;)ゞ
どうせ私は“鼻フェチ”さっ!!あと、“肉球フェチ”さぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)♪♪


と、言う事で、もちろん撮りましたとも!! トム君の肉球♪
c0065287_23374878.jpg


ついでにルーチェの肉球ぅ~♪♪
c0065287_23452271.jpg


キャ~♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪


同じ肉球でも犬と猫では、さわり心地が全然違います!!
でも、どんな肉球でも触ってるとニヤニヤしちゃう私なのです。。。(〃_ _)σ∥…テレッ♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-03 00:01 | bowwow

レジーナ日記③

ボール遊びをたくさんして疲れたわたち。

猫娘 : 「ジーナ。さぁ、行くよぉ~♪」

ん?帰るの??と、思いきや!!
。。。。猫娘お姉ちゃんの目的はここからだったらしい…。

この時はちょうど“梅の花”の時期だったので、お姉ちゃんは私の存在も忘れて写真撮影に没頭。。。

c0065287_2203674.jpg


c0065287_2205629.jpg



猫娘 : 「大地に根をはって…」
c0065287_2254817.jpg


猫娘 : 「川の流れのように~♪」
c0065287_227169.jpg

など、お姉ちゃんはたまに独り言を言いながら写真を撮っていました。
。。。。ちょっと、変な人??
 
 

c0065287_2293094.jpgc0065287_22113117.jpg


 

『お姉ちゃん。。わたちはもう疲れました…ε~( ̄、 ̄;)』
c0065287_22552753.jpg


猫娘 : 「よし!ジーナ終了ぉ~♪帰ろっか!」



ようやく我が家に帰ったわたちは、こんな感じ。。。。
『(_ _)Zzz。。』
c0065287_22225126.jpg


~そして現在~

猫娘 : 「ジーナ!今週はお花見行こうか♪桜、さ~く~らぁ~♪」
ジーナ : 『。。。。う、うん。そうだねぇ…』


お姉ちゃんと遊んであげるのも、結構疲れるんです。。。ふぅ~。

                                  ~レジーナ“苦悩”日記、おわり♪~
[PR]
by regina-mama | 2005-04-13 22:13 | bowwow

レジーナ日記②

レジーナ日記①のつづき~

さて、到着しましたぁ♪

着いたのはいつも猫娘お姉ちゃんが連れてきてくれる、“緑の公園”!!
ここは花あり、樹あり、温室あり、芝生ありで、自然がイッパイです♪

ちょっとしたアスレチックもあるので、休みの日には家族連れがいたり、桜の時期にはお花見客がいたりしますが、猫娘お姉ちゃんはなるべく人がいないような時を狙って連れてきてくれます!!

なぜなら!!
ここに来るとわたちはリードを外してもらって、ボール投げをして遊んでもらえるのです♪♪



猫娘 : 「おぉ~!ナイスキャッチ♪」
c0065287_2234576.jpg


猫娘 : 「はいジーナちゃん、持ってきてぇ~」
c0065287_22354358.jpg


こんな感じでボール投げ!
前は、お散歩をしてる他のワンちゃんの飼い主さんに、「うまいねぇ~♪」って褒められちゃいました!!



『うぎゃ!!失敗したぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)』
c0065287_22413399.jpg

猫娘 : 「あはははっ!ジーナの下手くそぉ~( ̄ー ̄)♪」

。。。。。たまには、失敗もしますが。。。。


『あ~、良く遊んだぁ~♪疲れたよぉ♪♪』
c0065287_2324184.jpg


                                       ~もうちょっと、つづく~
[PR]
by regina-mama | 2005-04-12 22:51 | bowwow

レジーナ日記①

今日は、わたくち、レジーナの日記をご紹介しまぁ~すU^I^U♪


3月のとある日の前夜。。。。

猫娘お姉ちゃんが言いました。
「ジーナ!明日は天気も良いみたいだしドライブ行こうか♪」と。。。

わたちはドライブ大好き!!もちろん行きますとも♪♪


すると次の日の朝。。。。

今度はハッチお姉ちゃんが言いました。
「ジーナ!今日は猫娘お姉ちゃんがドライブに連れてってくれるらしいよぉ。
 だから、朝の散歩はさっさと終わらせようねぇ♪」

『ハッチお姉ちゃん。。それとこれは違うんじゃ…。』
と、思いましたが、わたちはあえて何も言いませんでした(笑)♪


さて、猫娘お姉ちゃんが起きてくるのを今か今かと待っていると、
お昼近くになってお姉ちゃんが起きてきました。

「ジーナぁ。おはよう。今日は良い天気だねぇ~。」

『お姉ちゃん、おはよう♪今日はドライブの日でしょう♪早く早く!』


しかし、しばらくするとお姉ちゃんはわたちを置いて出かけてしまいました。。。
わたち、拗ねます。。。
c0065287_23144240.jpg

『ドライブ行くって言ったのに。。。なんでわたちを置いていくの。。。
    今日はドライブ行くんでしょ。。。ドライブ行くって言ったもん。。。。。』



でも2時間ぐらいしたら猫娘お姉ちゃん帰ってきました!!

「ジーナ!お待たせぇ~!ドライブ行きますかぁ♪」

『行く!行くぅ!!もちろん行きますとも!!』



さて、さっそくお姉ちゃんの車に乗り込み、Let’s go!!
わたちの席は必ず助手席♪
c0065287_2327427.jpg


『ドライブ!ドライブぅ~♪何処行くのかなぁ♪
      風、気持ち良いなぁ~♪ルンルン♪』
c0065287_2330244.jpg

「ジーナぁ!あんまり顔を出すと顔飛んでくぞぉ~(笑)♪」


さて、次はドライブ先の出来事をご紹介します!!               ~つづく~
[PR]
by regina-mama | 2005-04-10 23:19 | bowwow

マニキュア

今日はようやく暖かい日になりましたぁOo。。( ̄¬ ̄*)
そんな日はジーナも喜んでお散歩~!!

ジーナちゃん、おかえりぃ~♪
c0065287_2254593.jpg

ん?おや。。?
……、あはははっ♪

ジーナ今日穴掘りしてきたやろぉ~♪爪真っ白け~!バレッバレッです♪

。。。なんかマニキュアぬってるみたい(笑)
c0065287_2274139.jpg

って言うか、爪ながっ!!そろそろ切らねば。。。

しかし!
前に一度爪切りに失敗してから、ジーナちゃんは爪切り恐怖症なのであります。。。
どうしよう…ε~( ̄、 ̄;)ゞ

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-04-05 23:03 | bowwow

【友】 トム (2)

ハッチ彼宅の愛犬トムくん、第二弾
前回の記事の写真が、少々古かったみたいで、彼からリベンジの申し出を受けちゃった。
やっぱりトムくんのチャームポイントは「真っ黒なお鼻」ねっ!
c0065287_15474181.jpg
おぉ、こっちの写真では足先の毛が伸びてる様子がわかるねぇ~
確かに靴下が脱げかけになってるみたい・・・♪
c0065287_15475123.jpg
うん、確かに今回の写真のほうがカワイイね!リベンジ成功☆
by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-30 21:30 | bowwow

歯並び

ジーナが寝ている隙に歯の検査(笑)
前歯、小さ~ぃ!! でも歯並び悪いなぁ。。
c0065287_21182661.jpg
by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-21 21:20 | bowwow

新しいレインコート♪

今日は新しい簡易レインコートでお散歩に。
何気に得意げなジーナ。 実はかなりレインコートがお気に入り。

一方のお散歩担当ハッチは、傘もなく濡れながら歩いてた... 
私にもレインコートを買ってくれぇ~
c0065287_20205910.jpg

by ハッチ

[PR]
by regina-mama | 2005-03-17 20:21 | bowwow