気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルーチェの挑戦

なして?? =sarah00329さんにTB=

最近のルーのお気に入り。
それは『洗面台』

ヒトが顔を洗っていると何処からともなくやってきて、洗面台の横で順番待ち。
そして水を止めた瞬間…、占領されるのだ…。

ルー : 「次はあたいの番!」
猫娘 : 「えぇ~!まだ使うのに…。ルー、もうちょっとだけかして?」
ルー : 「ダ~メ!ペロペロ(水飲み中)」
c0065287_1121931.jpg


…おや?
水を飲み終わったのに動く気配がないぞ。
何してんの?


ルー : 「あれぇ?あちょっ!よいしょっ!そらよっと!!」
c0065287_113365.jpg


どうやら一生懸命水を捕まえようと格闘中らしい(大笑)♪


ルー : 「おかしいなぁ。捕まんない…。何でだ~?」
猫娘 : 「そりゃ無理だろ…(苦笑)」
c0065287_1133565.jpg

ルー : 「よし!もう一回だ!!」

こうしてルーの挑戦は今日も続いている……


by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-03-05 01:20 | mew