気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!誕生♪♪part 2v( ̄▽ ̄*)

2006年4月4日 午前6時22分
無事ハッチ姉(ヒト)が“姫”を出産いたしましたぁ♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

体重は2510gとちょっと小さめ。両親に似て髪の毛はフサフサのようです♪

ミヤの出産から遅れること12日!!
病院に入ってから3時間半後に出産という事で、こちらも安産だったようですε~( ̄ワ ̄*)
良かった良かった♪♪

今回ハッチ姉は嫁ぎ先の病院で出産したので、姫とのご対面はもうちょっと先になりそうです!
初の姪っ子!!新米“おばちゃん”としては楽しみぃぃ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


そして、我が家のチビどもは。。。
c0065287_0174141.jpg

しっかりミルクを飲んで…

c0065287_0182542.jpg

よぉ~く眠って…

c0065287_019898.jpg

またまた飲んでぇ~♪

c0065287_020918.jpg

またまた寝てぇ~♪


を、繰り返して体重は生まれたときの2倍以上(5匹とも200gを超えました)!!
一番大きなお兄ちゃん(265g)は今日おめめが開きました♪
c0065287_042866.jpg

可愛さ倍増です♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

c0065287_0452657.jpg

残りの4匹もそろそろかな♪


今回はミヤママが居るおかげで私はラクチン(* ̄m ̄)
その分、ミヤには美味しいものをしっかりあげないと!!頑張れ、ミヤママ♪♪
c0065287_0545022.jpg

[PR]
by regina-mama | 2006-04-05 00:56 | mew