気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪彡ヾ(▽≦*)ツ..誕生..ヾ(*≧▽)ノ彡♪

きたる≪3月23日(金曜日)≫!!
無事、ミヤちゃんが元気な“5兄妹”を出産しましたぁ~♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪
c0065287_0133123.jpg


実は。。。
ちょっと旅行に行ってたんです…私。。。(〃_ _)σ∥…で、23日に帰ってきたんですが…。

出掛けるギリギリまで出産を期待してたんですけど、残念ながら仔猫は産まれず。。。
あとはママにお願いして、産まれたらメールをもらう予定だったんです。
でも、帰るその日になっても産まれなくて、ママとは冗談半分に『きっと私が帰るのを待ってくれてるんだよ♪』なんて話してたら…。

23日の夕方にはまだ産まれてなかったんです♪それが、夜私が帰ってからママが寝る前にミヤの様子を見に行くとそこには。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

可愛い仔猫が3匹おりましたOo。。( ̄¬ ̄*)

c0065287_040322.jpg

急いで部屋に行き、そこからは観察♪♪
今まで長年猫と一緒に暮らしてきましたが、出産シーンにであったことはありません!!

ミヤは私がそばに居ても警戒する様子もなく、ノドをゴロゴロ鳴らしてくれていたので、残りの仔猫の出産にはしっかり立ち会わせてもらいました♪

【証拠写真♪】

c0065287_165029.jpg

c0065287_171982.jpg

c0065287_174421.jpg


動物ってスゴイですよねε~( ̄ワ ̄*)
誰に教えられたわけでもないのにちゃんと産んで、へその緒噛み切って、その後の処理もちゃんと自分でやって。。。おもわず、見入ってしまいました!!

c0065287_1403433.jpg

今日も仕事から帰ると仔猫のもとへ♪まだ目も開かない時のあの可愛い動きは、際限なく眺めてられます~Oo。。( ̄¬ ̄*)
[PR]
by regina-mama | 2006-03-28 01:41