気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだかなぁ~♪

ミヤちゃんのお腹、順調に育ってまぁ~す(* ̄∀ ̄)
c0065287_23241453.jpg

ちなみに!!こちらは前の診察の時に撮ってもらったエコー写真♪
人間のものと同じですねぇ~!って当たり前か(´ワ`*)
c0065287_23511330.jpg


最近、どんどん甘えん坊になってきたミヤちゃんのお腹に耳をあててみると。。。
『ぐにゅんぐにゅん…ちゃぷんちゃぷん…』てな音が聞こえます♪
ここで可愛い仔猫たちが育っていってるのねOo。。( ̄¬ ̄*)いつでてくるかなぁ~♪
c0065287_033820.jpg





 

本当は。。。。。

ミヤちゃん、2月14日に避妊手術をする予定だったんです。
それが、色々あって我が家に来ることになり、もう少し人馴れしてから…って事で手術の日を延期したんですが。。。今思うと、そこが運命の分かれ目だったんですね!

2月の中旬ぐらいならきっと避妊手術は可能だったはず。。。
もしその時手術していたら、今は存在していない小さな命。

私、思うんです!!
ミヤちゃんのお腹の中にいる仔猫たちはきっと強運の持ち主なんだと(笑)♪
絶対にこの世に誕生する運命!そして必ず幸せになる仔猫たちなんだと(笑)♪♪

だから、急がなくてもいいから、ちゃんと全員無事に生まれてこいよぉ~ノ( ̄∑ ̄*)
おまえ達が生まれることを望んでいる人間がここにはいるからなぁ~!!
[PR]
by regina-mama | 2006-03-07 00:08 | mew