気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子育て中♪♪

……なのは私ではなく、美人姉妹猫の“アルとルナ”♪♪

幸ちゃんが我が家に来て、もうすぐ2週間。

新しい保護猫ちゃんが来ると元いた保護猫ちゃんの反応がかなり気になります!!
アルとルナに関しては、あやが来た時でも特別怒って威嚇したりする事もなかったので安心していたのですが…。

幸ちゃんが来てからというもの、2匹はすっかりあやと幸の母親(父親??)代わり♪
c0065287_04102.jpg

c0065287_0412586.jpg

まるで、本物の家族のよう。。。♪♪
ちなみ…遊び相手の父親役が『アル(♀)』、甘やかしの母親役が『ルナ(♀)』です(笑)!!

特に“アルと幸”は本当の親子かと思うくらい見た目も行動もそっくり!!
c0065287_0361386.gif


やっぱり猫は良いなぁ~♪

本当は全然知らないところで別々に生きてきたのに、
一緒に暮らしていると本当の家族のようにベタベタの仲良しさんになるんですものぉ~♪♪


最近、猫が仲良くじゃれあってる姿を見ていると、
『あぁ~ココは私にとっての楽園だわぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)♪』と1人でにやけながら幸せをかみしめている猫娘です。。。( ̄m ̄*)ムフッ♪




今週の初め、『ねこさま王国』が大変な事になりました。。。
皆さま、お家にバザー用品はありませんか??
[PR]
by regina-mama | 2005-11-18 01:11 | mew