気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸&あやコンビ♪

感動のご対面が猫パンチで終わってしまった(笑)、幸&あやコンビ。。。

さすがに幸ちゃんはまだ事故からそんなに日数が経ってないので、安静にさせるためにもしばらくはゲージに閉じ込め!

そしたらそれが。。。。。鳴くわ・喚くわ・暴れるわ……!!!

それでもやっぱり『安静にすべし!』と思って、しばらくはそのまま入れておいたのですが、
あまりにゲージ内で暴れるのと『出せ出せぇ~!!』うるさいので、次の日の夜にはゲージから出してやる事にしました。。。

すると…今までの鬱憤をはらすかのように走り回る幸ちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
そして元気に走り回る幸ちゃんにアル&ルナ&あや・全員が飛び掛る飛び掛るε~( ̄、 ̄;)ゞ
c0065287_0334328.gif

特にあやと幸ちゃんはこんな感じ↑↑で遊びまくり♪♪
あやも同じ大きさの仔猫が来てかなり嬉しかったみたいOo。。( ̄¬ ̄*)
兄妹と認識してるかどうかは、あやしいですが。。。(笑)


しばらくは心配だったので様子を見てたんですが、幸ちゃんがすっごく楽しそうに遊んでは、ご飯ももりもり食べてくれたので、『ま、楽しいならいっかぁ~♪♪』と、そのまま保護部屋デビューになりました♪♪


その後も仲良く遊びまわってる幸&あやコンビですが、風邪が完全に治ってなかったあやは、はしゃぎ過ぎてまた体調がよくないみたい。。。幸ちゃんのほうは元気いっぱいです♪♪

とりあえず強制的に安静にさせるためにあやを1日ゲージで寝かせたんですが、2日目には『出せ出せぇ~!!』攻撃。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)
やっぱり兄妹です…文句の言い方がそっくり。。。(苦笑)

しかたなくゲージから出してやると、今日はこんな感じで仲良く一緒に寝てました♪♪
c0065287_0474369.jpg

c0065287_0472129.jpg

わかります??奥にいるのが幸ちゃんです♪


やっぱり兄妹、一緒にくっついていたいんだねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
しょうがないなぁ~。しばらくはこっちが気をつけて看ててやればいいかぁ。
[PR]
by regina-mama | 2005-11-09 01:01 | mew