人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お注射。。。

あやが風邪をひいたので水曜日に病院に連れて行きました。

症状は【くしゃみ・鼻づまり・目頭から目の真ん中ほどまで白い部分が出ている】ぐらいでしたが
病院で熱を測ってもらったら“39.9℃” Σ(゚□゚(゚□゚;)

こんな状態でよくアル&ルナ姉妹について遊びまわっていたもんだ。。。

とりあえず注射をして、飲み薬をもらって帰りました。


ところが家に帰ってビックリ!!
あやの足がふらふら。人間で言う腰が抜けたような状態に…Σ( ̄⊥ ̄lll)
ご飯もまともに食べられません!!

急いで病院に電話をしてみたら、
『たぶん注射した成分の1つに過剰反応しちゃってるのかな』と言われました。

今日になって『ねこさま王国』のありこさんに聞いたら、たまにそんな猫ちゃんがいるそうです。

それでも今までそんな子を見たことがない私は大慌てヾ(д≦;)ツ...ヾ(;≧д)ノ"
その日は眠れぬ夜を過ごしました。。。
お注射。。。_c0065287_1445982.jpg

次の日の夜にはすっかり元通りになりましたが……本当にビックリしたぁ。。。ε~( ̄、 ̄;)

皆さんも、病院で注射をする際はご注意ください!!
成分名は……忘れてしまった(苦笑)。。。

『ありこさん!!何でしたっけ???』
by regina-mama | 2005-11-05 01:46 | mew