気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま子育て奮闘中(笑)!!

またしばらくblog更新をサボってしまった。。。(苦笑)

今まで、部屋に行くとすぐにベッドの下に隠れてしまっていた保護猫ちゃん。
かなり自分から甘えてくれるようになりました♪♪

ただ、今までの反動か…ものすごい甘えっ子(笑)♪
この子達と遊んでいたら1日24時間じゃ足りません!!

blog更新が出来なかったのはそんな理由です。。。f(^▽^;)


そんな中、火曜日に新たな保護猫ちゃんが我が家にやってきました。。。
夜までに写真を撮って、皆さんにお披露目します!!
[PR]
by regina-mama | 2005-10-28 14:52 | mew