気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

罰。。。だな

いつまでもソフィーの旅立ちを悲しんでいるだけの私に罰がありました。。。

現在保護している猫ちゃんが足をケガしたみたいなんです。。。(_ _;)

しかもソフィーと同じ右前足…かと思ったら、今日は左前足を床につけられず、もしかすると後ろ足もおかしいかも!!

もしかしてソフィーの魂が………なんてことはあるはずもなく。。。。。
たぶんソフィーがいたゲージの隙間に足を挟んでひねったのかな…ε~( ̄、 ̄;)


いつまでもソフィーに何も出来なかった事を悔やんで、ゲージを部屋から出すとソフィーが可哀想なんて考えてた私のせい。
こんなことはソフィーにも他の猫ちゃんにも失礼だよね。

ごめんね。ソフィー&保護猫ちゃん。いい加減、悲しむんじゃなく行動します!

ソフィーの分まで今いる子を含め他の猫たちを幸せにしないと…。
ソフィーに怒られてしまう(^-^)


さてさて、ようやく馴れてきた保護猫ちゃんたちの写真大公開です♪♪
c0065287_0414688.jpg

c0065287_042921.jpg

美人でしょ~♪可愛いでしょ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)この子達美形なんです(親バカ・笑)♪♪

もう仔猫とはよべない大きさですが、まだまだする事は仔猫並み!!
大きい分、余計に厄介かも。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

2匹とも♀猫ちゃんです!
ちなみにケガをしているのは白まじりの子。。。明日は病院だな。。。はぁ~。。。
[PR]
by regina-mama | 2005-10-13 00:47 | mew