気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫娘参上♪

皆さぁ~ん!お元気ですかぁ~??お久し振りの猫娘でぇ~す♪

ハッチ姉からもちょい報告があったとおり、
先日、保護猫4匹に無事新しい家族が見つかり我が家から旅立っていきました( ̄¬ ̄*)

嬉しいような、寂しいような・・・・・(T-T)

しかし!そんな事を思う間もなく次の保護猫ちゃんが!!
でもまだまだ人間に馴れていないので今のところはほったらかしです♪

そんな感じで今は仔(猫)育ても落ち着いているので、blog復活!!
今までの報告&今後の報告、そして猫についての相談&愚痴など書いていきたいと思います♪
お相手よろしくです。。(〃_ _)σ∥…
[PR]
by regina-mama | 2005-10-01 22:13 | myself