気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆっくりいきましょ♪

実は、最近の猫娘………
“転んで頭をぶつけたり。。。(しかも!足が頭より上にあるほどのコケ方…苦笑)”
“ぶつけて物を壊したり。。。”

『なんだかなぁ~~』ε~( ̄、 ̄;)ゞ

くよくよ考え込んだりはしないんですが、あまり悪い事が続くと…、
『ん゛~~~っ彡ヾ(д≦;)ツ...ヾ(;≧д)ノ彡!!』って感じです。。。(苦笑)

そんな時、家に置いてあるカレンダーを見ると、そこにはこんな言葉が。。。


【あなたはなぜそのようにあくせくするのか】

(あくせく=心にゆとりがなく、目先のことに追われてこせこせと気ぜわしく事をするさま)


『ガーーーーーッン。。。。。Σ( ̄д ̄lll)』

見たはずなんです。8月1日にこの言葉を…。だってそのカレンダーをめくったのは私。。。

このカレンダーは月毎に色々な言葉が書かれていて、今月も1日に私がカレンダーをめくり、
その言葉を読んで『気をつけよう!』と思ったはず…。

それを忘れていた事こそ、“あくせく”していた証拠ですね。。。

自分でも気付かない間に、自分で自分の事を忙しくしていたんです。
「アレもやってコレもやって!!」なんて急ぐ必要もないのに、なぜか急いでいたような……。

ダメですねぇ(あはははっ)♪

力を抜いてぇ…~( ̄▽ ̄~)時間があるならゆっくり丁寧にやりましょ♪
もし時間がないなら、一休みしながら、楽しみながらやりましょうOo。。( ̄¬ ̄*)

c0065287_122188.jpg

『ゆっくり、ゆっくり♪楽しんでぇ♪♪』


by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-08-12 01:26 | myself