気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3匹いると…

仔猫が3匹いると。。。。。『う○こ製造機』状態(笑)♪

1日の量は、レジ袋を『極小・小・中・大』にわけたら、“小”袋がいっぱいになる量( ̄~ ̄;)
う~~ん。取っても、取ってもあるのです。。。トイレ掃除のやりがいがあるわ(笑)♪

ちなみに我が家で使ってるトイレは2種類!
【ニャンとも清潔トイレ】と【1週間消臭・抗菌デオトイレ】

2つとも使ってくれるんですが、仔猫の好みは【…デオトイレ】のほうみたい!!
家ニャンはどちらかというと【ニャンとも…】のほうかな。。。

猫のトイレの好みも色々です(^ワ^*)


面白いのが、仔猫のトイレは連れション♪♪
1匹がしだすと必ず他の猫も寄って行って一緒にするのです!

同じトイレの中に2匹入る時もあれば、2つのトイレに並んで入ったり…♪

猫のトイレ姿って見てるとおもしろいのですOo。。( ̄¬ ̄*)
すっごく迷惑そうな顔してるけど。。。やめられません(笑)♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-08-06 03:12 | mew