気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3兄妹♪

今日は撮りたてほやほや、保護猫ちゃんの写真を大公開ぃ~彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

今回保護した仔猫ちゃんは、体重1300~1700gの生後3,4ヶ月ぐらいの子。
名前をつけるのは大変なので、それぞれ特徴や性格で勝手に呼んでます♪


まずは1番カラダの大きい≪お兄ちゃん≫!!
c0065287_0503624.jpg

他の仔猫が鳴くとすぐに走って駆けつける、とっても良い子。ちょっとおっとりしてます♪

顔があまり見えないので。。。白猫≪お嬢≫と一緒の写真を!!
c0065287_054563.jpg

手前がちょっと気の強い≪お嬢≫。私が近付くと『ふぁー!!』とすぐに威嚇!
でも猫じゃらしで遊んでいる時はどうでもいいみたい♪♪

ちなみに、奥にいるのがお兄ちゃん♪ちょっと情けない顔でしょ(笑)♪


c0065287_0585965.jpg

最後に、お嬢と一緒に写っているのが1番カラダの小さい≪おチビちゃん≫♪
c0065287_111870.jpg

この子はまだまだ甘えん坊♪ママ猫を探しているのか、よく鳴きます。
その度にお兄ちゃんは心配して跳んできてくれます♪

そして、おチビちゃんは遊ぶのが大好き♪
猫じゃらしで遊んでやるとずぅ~っと『ドッタンバッタン』やっております!!


こんな3匹が我が家にやってきました(⌒▽⌒*)
それぞれの性格が分かってくると遊んでいても楽しくて楽しくて♪♪

あとは、この子達から甘えて来てくれるまで、遊びまくります!!

さぁ~、これからが楽しみぃ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-08-04 01:15 | mew