気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決めた♪♪

チビ助が新しい里親さんに出会うため旅立って、早2週間。。。

仲介人の知人から来る写メールでは新しい家族と幸せそう!!
良かったぁOo。。( ̄¬ ̄*)♪♪


そして、未だ私の部屋はチビ助がいた時のまま、猫グッズすべてそろった状態。。。

…ん?
……ん~~。。。
………ん゛ん゛~~っっ(悩)!!

…………よしっ!!

せっかく猫が暮らせる状態なので、前々から考えていた外猫の仔猫保護をしようと決意!!
里親さん探しについても猫保護をしている知人に相談したところ、一緒に探してくれるという事!

今までは『もし保護しても里親さん探しが。。。』と躊躇していましたが、これは今しかない!!

“今がその時だぁ~彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡~”


で、昨日(8月1日)猫保護達人の知人にご協力いただいて仔猫を3匹捕獲♪

まだまだヒトに馴れていないので私を見つけるたびに隠れてしまいますが、
気配を消しながらだと、少しずつ猫じゃらしで遊んでくれるようになってきました♪♪

写真はまだ撮れてないので、撮れ次第upしまぁ~す(* ̄m ̄)

よぉ~し♪やるぞぉ~♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-08-03 00:17 | mew