気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Birthday♪

今日は私・猫娘の●●回目の誕生日ぃ~彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡パチパチパチ~♪♪

すごいですよぉ~!!なんと今日はバースデーケーキを、仕事先でホール2個+ママからホールケーキ1個の計3個ももらっちゃいましたぁ~♪♪

すごぉ~いΣ(゚□゚(゚□゚*)!!嬉しいなぁ~~!!って事で、
今回は久し振りに、ローソクを立てて“ふぅ~”ってしちゃいました♪♪

でもさすがに全部食べると明日の体重計が怖いので、みんなで少しずつ食べて残りは明日♪


c0065287_2239589.jpg

↑↑これはママがくれたケーキ♪♪ですがぁ~、
このままフォークをつきさして食べちゃった~~Oo。。( ̄¬ ̄*)


c0065287_22575339.jpg

贅沢ぅ~♪♪



今日はとっても美味しい(じゃなくて。。。笑)“良い”一日でしたv(≧▽≦)v

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-07-25 23:32 | myself