気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビ黒がやってきた!!…初日編…

前日にお隣さんから連絡があったので、当日チビ助を迎える準備は万端!!
子ニャン飯よし!トイレよし!ミルクよし!オモチャ。。。たんまり♪♪

『さぁ~て!お迎えに行ってきますかぁ~!!』


。。。この時の私は何も考えていなかった。。。いいえ、勝手に期待したんですε~( ̄、 ̄;)ゞ

……コタロウにあった父性愛、きっとこだまにも。。♪
……こだまを育てたルーチェならきっと。。♪
……猫好きジーナになら子ニャンも大丈夫かも。。♪
……くり姫は。。。しばらく内緒にしよう(笑)♪


結果は…『ふぁーっっ!!』『シャーーッッ!!』

。。。。。“般若のお面”が2つ出来上がりました(苦笑)♪♪


こだまは般若の形相で威嚇しながら後退り…Σ( ̄⊥ ̄lll)
ルーチェにいたってはチビ助に怒りながらも、傍にいたこだまに『ガブリッ!』、ジーナにも噛みつく勢い。。。傍に居たヤツラが被害をうけました(苦笑)。。。
c0065287_03945.jpg

ジーナだけは興味津々♪♪でもこちらはチビ助に嫌われて近寄れません。。。
唯一、くり姫だけはそんな騒動つゆ知らず、2階でおやすみなさぁ~い♪


チビ助の我が家デビュー初日は、ドタバタ…『フゥーッ!シャァーッ!!』の応酬でした(笑)♪

夜、私の部屋に非難したチビ助は。。。
c0065287_08054.jpg

疲れてグッスリf(^ワ^;)お疲れさん!!

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-07-19 00:22 | mew