気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チビ黒がやってきた!!…理由編…

先日捕獲した仔猫が我が家にきて早3日!!
久々のチビ猫は……、やっぱり可愛いですねぇOo。。( ̄¬ ̄*)

さて、一度はお隣さんのお世話になる予定だったチビ助ですが、
ある理由により我が家にやってきました!!

その理由とは。。。。。


…………実はコタロウ“猫エイズ”なのです。。。


お医者さんに『あと数ヶ月の命』と言われてから、早数ヶ月が経過~~
いまだ元気に外をとびまわっております…f(^ワ^;)

しかし、エイズは感染の可能性が!!我が家の猫どもが心配なので、コタロウにはお家でチンとしていてほしいのですが…。ま、外をとびまわっているおかげでチビ助を保護できたので、そこは大目に見ましょう(笑)!!うちの子には我慢してもらって。。。(苦笑)


でも、一緒に住むとなるとまた問題!!

コタロウが仔猫には手をださないし…という事でいったんはお隣さんもチビ助を迎え入れたんですが、やっぱり心配…。あと、仔猫に遠慮してかコタロウが甘えてこなくなった!!
残りの人生(猫生?)甘やかしてやりたい。。。というお隣さんの意向によりチビ助は我が家に一時避難する事になりました♪♪


初公開♪♪チビ助の写真!!って激しく動くのでボケボケです~(笑)♪
c0065287_0571287.jpg

c0065287_1213749.jpg

c0065287_151227.jpg



~チビ助を我が家に迎え入れたその夜~

ふっと外を見ると、玄関の前にコタロウの姿が。。。いつもはいないのに…。
『コタロウ。チビ助はうちが責任を持って預かるからね! 絶対良い里親さんを探すから、安心してな♪♪』
c0065287_11818100.jpg

『あとは頼んだぜ…。』


最後まで心配して様子を見に来たコタロウ。お前は本当にいいヤツだぁ~!!


そんなこんなでチビ助が我が家にやってきました♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-07-17 01:25 | mew