人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ぱぱぱぱぁ~ん♪

実は。。。
“ハッチ姉(人間・猫娘の実姉)”が結婚する事になりました♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

嫁ぎ先は『愛知県』。式は今月の23日!!


その日にあわせてこっちでも色々な準備をしていたんですが、
今月の6日には我が家を出て愛知県へ!
しばらくは彼氏の実家にお邪魔して、とうとう今日から新居での2人の生活がスタートぉ~!!
大丈夫かなぁ…。


しかしその新居!!大きな問題が…。なんと…【ペット不可】なんです。。。(笑)
私には耐えられない。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)…ガーン

ま、私が嫁ぐわけでもないし(笑)!いっかぁ~♪♪


愛知県にお住まいの皆様。
1人おもしろいヤツ(←ハッチ姉♪)が県民に加わります!どうぞよろしくお願いします♪♪
♪ぱぱぱぱぁ~ん♪_c0065287_2103116.jpg

   こだま : 『ルーお姉ちゃん。僕達も式には出席できるんだよね?』
   ルーチェ : 『当たり前やろ!ちゃんとドレスとタキシード準備しとかんとなぁ。。。♪』

by 猫娘

by regina-mama | 2005-07-12 02:43 | myself