気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉弟愛♪…??

今日は先日ゲットした『にゃんこグローブ』で猫どもを追っかけまわして大遊び♪♪

まずルーチェを追っかけると…。

こやつ身体は小さいが気が強い!!(誰に似たのやら。。。♪)
後ずさって逃げながらも、必ず次の瞬間にはむかってくる!!


そんなルーチェとしばらく攻防戦を繰りひろげながら遊び、
「よし!今度はこだまの番だ!!」っと、私が標的を変えた途端。。。。。


“パシッ!!”


……Σ(゚□゚(゚□゚*)
私が甘かった。。。敵に…ルーチェに背中を見せるとは。。。一生の不覚。。。

こだまをいじめる…と遊ぶ為に背中を見せた瞬間、足に手をかけられました。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)
c0065287_1232783.jpg


ルーチェ。これは追っかけまわしたお姉ちゃんに対する反撃?
それともそんなお姉ちゃんからこだまを守る為の“美しき姉弟愛”♪♪


どっちにしても、猫と遊ぶ時は最後まで油断するものではありません(笑)♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-07-02 01:40 | mew