気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘え下手。。。

こだまは仔猫のあいだ、我が家の周りで近所の飼い猫(オス猫ちゃん♪)に面倒を見てもらいながら、野良猫として生活していました。


無事捕獲し、我が家の子になって今年で3年目ですが、
その時の名残か、こだまはものすごぉ~い『甘え下手』!!

甘えたいのにどうやって甘えればいいのか分からないみたい。。。f(^ー^;)

例えば…、

手をだすと恐る恐る擦り寄ってきて、撫でようとすると首をすくめてしまう…。
足元に擦り寄る時も一瞬戸惑いを見せてから、そろりと擦り寄ってくる。
抱き上げても、ビクビクして固まってしまう。。。

                                …などなど。。。

ママいわく…、
『あなたの可愛がり方に問題があるんじゃない♪♪』だそうです…。

           。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll) ガーン。。。。。


だた、人には甘え下手でも、
ルーチェにはおもいっきり甘えてくれるので一安心ε~( ̄、 ̄;)ゞ
c0065287_0112430.jpg


c0065287_0124123.jpg

↑↑こんな感じに♪♪↑↑


たまにルーチェの手にも余るほどの甘えっぷりを見せてくれます♪♪
こんな時は多頭飼いで良かったなぁ~と実感!!

ルーちゃん!これからもこだまの面倒よろしくね♪♪

c0065287_023472.jpg

ルーチェ : 『いやぁ~!たまには1人にして!!』


by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-06-18 00:32 | mew