気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫娘コレクション…♪

最近集めているのは、コチラぁ~!!

c0065287_23185443.jpg

『犬&猫のヒゲェ~♪コレクション』


ただ今、5本Getです。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)


えぇ~。。。
まず、④と⑤はルーチェのヒゲ!色が二色なので間違いない♪

①②③は…、ジーナかこだまか…。黒はさすがに、見分けがつかないわ。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

くり姫のヒゲは。。。ないようなので、今度2階を家宅捜索してみましょう♪♪



ところで!ヒゲなんぞ集めて、いったいどうするのか。。。。。


実は。。。

密かに自分の顔にくっつけて遊んでいた、猫娘でした。。。。。(〃_ _)σ∥…テレッ♪


c0065287_23555436.jpg

こだま   : 『ルーお姉ちゃん。また、変な人が。。。(@o@;)』
ルーチェ : 『だから…、見るなって。。。(ーー;)』
[PR]
by regina-mama | 2005-06-03 23:58 | myself