気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何処にいるの。。。

朝、ご飯を食べていたら…

『ガキッ!! ガタガタガタッ!!』


んっ?何の音だ??


キョロキョロまわりを見渡すと、扉の上にルーチェの手がΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

すぐに今度は鼻、顔が見えてきた!!


笑いながら近付いてみると、こんな状態♪♪
c0065287_2252847.jpg


。。。。。♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

しばらく様子を見ていると、扉が動いてルーチェの身体が左右に伸びてきたぁ~!
人間で言うと股が裂けそうな状態!!落ちるぞぉ~♪♪


もちろん助けました。。。。。(笑)♪


その後もしばらく扉の細ぉ~いところで遊んでいたルーチェ。。。。

ルーちゃん、いい加減降りません??

c0065287_237287.jpg

『まぁ~だ!もうちょっと遊ぶ♪♪』



いいけどさっ!自分で降りてよぉ。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ



ちなみに!
我が家でのルーチェのもう1つの呼び名は。。。。。『サル』です♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-26 23:32 | mew