気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手!?

こだまの困った顔!!

c0065287_232282.jpg


んっ??

こだまちゃん、左手が変です!! デカッΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

どうしたのぉ~(笑)??



。。。。。彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

あはははっ♪ごめんちゃい!私がやりました♪♪

犯人はコレ!!
c0065287_23131212.jpg


知り合いにもらったんですが、意外に肉球の触り心地も良くて本物みたい♪♪


どうしたのかと思ったら、ゲームセンターにあるUFOキャッチャーで取ったらしい。。。

最近のゲーセンにはこんな物まであるのか。。。。。知らなかった。。(〃_ _)σ∥…

全部で五種類あるらしいので、今度全部とってきてもらおうかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)



すっごく気に入ったので、しばらく親指にはめて遊んでいたら。。。笑われました♪♪

猫好きには、かなりツボの商品です♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-23 23:41 | mew