気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンサート♪

先日、“まさやん”こと『山崎まさよし』さんのコンサートに行ってきましたぁ~!

かぁ~なり楽しかったぁぁ♪♪


面白かったのは、会場のみんなで“早口言葉”を言わされたんですが。。。。

…口が回らない。。。リズムにのれない。。。
。。。大変…もう若くないのかしら。。。(苦笑)♪♪



実は今までは出不精の性格の為、あまりコンサートに行った事がなかったんですが。。。

やっぱり良い!!
生で聴くのは良いぃ~~♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪


これからはどんどん色んな人のコンサート&ライブに行くぞぉ~!
と、決意です。。。(笑)♪


ただ、住んでる所が地方なので、あんまり有名な方いらっしゃらないのが難点なのですが。。。

でも良い点も!!
それは、コンサート会場が狭いので歌手の方を近くで見れるのです~Oo。。( ̄¬ ̄*)♪


歌手の皆さん、どんどん地方にも足をのばしてくださいませぇ~!!

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-19 22:55 | myself