気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爪とぎ

こだまの趣味は爪とぎ♪♪

その成果がコチラ!!

c0065287_22445954.jpg

(丸々としたコチラが一応こだまの手です。。。(笑)♪
かなり、ズングリむっくり。。。(〃_ _)σ∥…)



爪とぎすぎてツンツンです。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
こだまぁ~、とぎすぎちゃう??

c0065287_23365729.jpg

ちなみにコレで普通の状態!爪をたててるわけじゃ~ありません!!

普通にしててもこれだけ出てるので、どこにでも引っ掛けて大変です。。。



爪とぎは廊下に置いてあるんですが、コレがこだまにとってはいい遊び道具♪♪

朝・昼・夜を問わず、
興奮した時・嬉しい時・イライラした時・ハッスルした時・お腹がすいた時…、

助走をつけて爪とぎに飛び乗り、ボードのように滑っております。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

器用なものです。。。♪♪


ルーちゃんはと言えば…、もっぱら柱で爪とぎです。。。

c0065287_23481110.jpg

ルーちゃん、お願い。止めてもらえますか。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-17 00:00 | mew