人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂

ルーチェはお風呂が大のお気に入り♪

私がお風呂に入る準備をしていると、
それまで姿が見えなかったのにドコからともなく現れてお風呂の戸の前で入り待ち!!

先に戸を開けてやると迷わず湯船の中へダイブΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

。。。もちろん湯船のお湯は流した後ですが。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

お風呂_c0065287_22581734.jpg

『早くお湯入れてよ!!』


ちなみに、こだまは湯船の中は嫌がります。。。。(笑)
お風呂_c0065287_23334028.jpg

『ルーお姉ちゃん、ソコは危ないんだよぉ。。。』



ルーはそのまま私がシャワーを浴びている間も一緒にいて、
シャワーをむけてやると、嬉しそうにお湯にむかって手も顔もだして遊ぶので、
お風呂から出る頃にはずぶ濡れ状態。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


そして、そのまま走り回るので、
“タタタタ!コケッ!!ダダダダダ~ッ!!ズッコケッ!!”
…濡れた足が滑ってコケまくりです。。。彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪


ルーチェ。ちゃんと足は拭いてからあがってちょうだい。。。。(笑)
お風呂_c0065287_0103948.jpg

『はい。。。実はちょっと痛かったの…(クスン)』


って、今ルーチェが隠れ家にしてるのは、洗って乾いたばかりのタオルの山の中!!
それは使わないでね。。。(汗々;;)


それからルーちゃん!
たまにはお姉ちゃんだって湯船にお湯をためてつかる事もあるんだからね!
その時は湯船にダイブしないでよ。。。。


それにしても、ルーチェは前に一度お湯がたっぷり入った湯船の中に落ちた事があるのに、
(すぐに助けたので、お腹までが濡れたぐらいで済んだんですけど。。。苦笑)
お風呂の、しかも湯船の中が好きなのね!!

不思議なの。。。
猫って普通濡れるのを嫌がるって言うのに。。。。

最近の猫は変わったのでしょうか。。。(笑)♪

by 猫娘

by regina-mama | 2005-05-10 01:03 | mew