気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

田植えの手伝い♪

田舎ではGWは田植えの時期!!


其処、此処で作業中のおじちゃん&おばちゃんを見かけます。

本当に、ご苦労様です!!



我が家では『働かざるもの食うべからず!』の精神にのっとり、
人一倍食欲旺盛なボクちゃんが田植えの手伝いをしていたもよう♪♪



こだまちゃん!今日もお手伝いご苦労様です。。。♪

c0065287_23435053.jpg



。。。。(笑)♪

ごめんなさい…。どうしても我慢できなかったんです。。。

林檎に付いてるアミアミを見ると、手が勝手に。。。。(〃_ _)σ∥…エヘッ♪

最初はジーナのお口に♪でもやっぱり、猫の顔がスッポリ入る大きさなんです!!

ごめんなさい!!どうしてもコレは止められません♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪


c0065287_026292.jpg


『ボ、ボクはいつもこんなんばっかり。。。。本当はもっとカッコイイのに。。。(涙)』



こだま!!ホントにごめんね!!

でも、コレを見てママが一言。

『他にも違う色のがイッパイあるわよぉ~♪』 だって!!

良かったねぇ~♪今度は何色にしようかOo。。( ̄¬ ̄*)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-08 00:37 | mew