気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かばん!!

どちらかというと、あまり鞄を持ち歩くのが好きじゃない私なので、
今回ハッチ姉の彼氏宅にお邪魔した際はちょっと苦労しました。。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

鞄が無いのです。。。

大きい旅行鞄はあっても、ちょっとした一泊旅行に使える鞄が無い!!
結構必要ですねぇ~。


と、いうことで!!


思い立ったが吉日♪今回のお出掛けで購入しちゃいましたぁ~♪♪


それがコチラぁ~♪
c0065287_23173899.jpg


真っ白で汚れるかな。。と思いつつも、
たまたま入ったお店でひと目惚れしてしまい、即決ですOo。。( ̄¬ ̄*)



もちろん我が家に持って帰ってからは、受けましたよぉ~!!

ルーチェ、チェ~ック(笑)♪

c0065287_2328126.jpg

『ん~。入り心地は、まぁまぁかしら!』


しゃ~ないな。この検査は必ず受けないとね。。。(笑)♪


なんて思って好きにさせていたら。。。。



。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

c0065287_23391698.jpg


ルー検査官。。。噛み付くのは止めてください。。


『バリバリバリッッッ!!』


あとぉぉ!!!

鞄の中で爪をとぐのもヤメテェ~彡ヾ(□≦;)ツ...ヾ(;≧□)ノ彡~!!


このチェック、あと何回受けなきゃいけないんだろう。。。。(クスン;;)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-04 00:20 | myself