気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェチ♪♪

30日&1日の休みをつかって、
ハッチ姉の彼氏の実家のある愛知県に遊びに行ってきましたぁ~ε=(っ^▽^)っ

彼氏宅にはお友達のトム君が居るのですが、猫娘が会うのは今回が初めて!!


トムく~んのお鼻♪♪           鼻ダンゴ。。。。。美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
c0065287_23281188.jpg



トム君、ラブリー♪♪
c0065287_23343981.jpg



そんな私の撮った写真を見て、ハッチ姉の彼氏が言った一言。

『鼻がアップのやつばっかりやん。』



Σ(゚□゚(゚□゚*) はっ!!

。。。。。ば、バレたか…Σ( ̄⊥ ̄lll)。。。。。


ふんっ!いいじゃ~んε~( ̄、 ̄;)ゞ
どうせ私は“鼻フェチ”さっ!!あと、“肉球フェチ”さぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)♪♪


と、言う事で、もちろん撮りましたとも!! トム君の肉球♪
c0065287_23374878.jpg


ついでにルーチェの肉球ぅ~♪♪
c0065287_23452271.jpg


キャ~♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪


同じ肉球でも犬と猫では、さわり心地が全然違います!!
でも、どんな肉球でも触ってるとニヤニヤしちゃう私なのです。。。(〃_ _)σ∥…テレッ♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-05-03 00:01 | bowwow