気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おもしろい奴等♪♪

仕事を終えて家に帰ると、ママが…

『今日コレ買ってきたのぉ~♪』

と、見せてくれたのが、五本指の靴下。
流行ですね!暖かいし、指が離れて気持ち良いし♪

で、さっそく試し履きをするママ。


『。。。ん~。やっぱりちょっと履きにくいわ…。』という感想が…。


確かに指を一本一本入れるのはちょっと面倒かもね。。。♪
なんて思いながら、“靴下と格闘しているママ(笑)”を観察していると…


『あれ?指が一本足りない。』 と、一言。。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)


ママ。。。。あのね、それはね…。
指が足りないんじゃなくて、一箇所に2本の指を入れてるからだと思うんだけどぉ!!!

おもわず、大爆笑です♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪




さて、笑いもひとまず落ち着いたので、
お二階にいらっしゃる“クリお嬢様”にご挨拶をしに2階へ移動。


すると、階段の下にルーチェが居たので呼んでみると、颯爽と階段を駆け上がって2階へ♪

さすがは、ルーチェ♪動きが軽やか♪♪(←って当たり前か。。。)


続いて、今度はこだまが階段の下に。。。
よし!こだまもおいで!!

呼んでみると、ルーチェのように“颯爽”とまではいかないけど、2階へ上ってきた。
やっぱり猫だわねぇ~♪なんて思っていると。。。。



『コケッ!!』



へっ???


なんと、こだまは最後の一段で足を踏み外し、密かにコケていた。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

それを目撃してしまった、猫娘。。Σ(゚□゚(゚□゚*)
こだま、君は猫だよねぇ。。。


その後、階段を無事(?)上りきったこだまは、上で待っていた私の横を急いで通り過ぎていき、
その先で振り返り、そっと私の反応を窺っていた。。。。(笑)


私が声を出して大爆笑した事は言うまでもない。。。♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪

c0065287_154652.jpg

『お姉ちゃん。さっきの見てた??』


それにしても!
ママにしろ、こだまにしろ、意外と近くにおもしろい奴等が居たもんだ♪♪♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-04-29 01:14 | mew