気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【友】ヴィヴィアン

今日はまたまた私のお友達を紹介します!


お名前はマダム・ヴィヴィアン!

ちょっと前までは“プリンセス・ヴィヴィアン”だったんですが、
お歳を重ねられて、よりいっそうステキになられたので“マダム”にランクアップです♪♪



それでは、ヴィヴィ様!どうぞぉ~♪


『ボテッ。。。』


c0065287_14284848.jpg


Σ(゚□゚(゚□゚*)。。。。

し、失礼!!ま、ま、間違えました。。。



あ、改めまして、ヴィヴィ様どうぞ~♪

『ぐて~ん』

c0065287_14303930.jpg



。。。ヴィヴィ様…。一応“マダム”でご紹介してるんですから。。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ


c0065287_14345822.jpg


『うるさいわね!!勝手に変な写真写さないでちょうだい!!』


本当はとても美人なマダム・ヴィヴィアン♪
最近はちょっとお太りになられたので、ジャンプして肩に乗る事は少なくなったらしい。。。(苦笑)


ちょっとルーチェに似てるけど、ルーはまだまだだな。。。(笑)♪




撮影ご協力はマダム・ヴィヴィアンのお世話係、ニャンパパさんでした♪
ありがとうございました!!

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-04-26 14:40 | mew