気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買いたい病!

このたび“買いたい病”が発症し、買ってしまいましたぁ~♪♪

デジカメぇ~♪♪

c0065287_225390.jpg


私的には、すごぉ~く悩みに悩んで買ったんですが、
ハッチいわく『あんたのは衝動買い!何日悩んだ?』と言われました。


えぇ~、悩んだよぉ~!夜も寝れないぐらい…2,3日ほど。。。(〃_ _)σ∥…イジイジ。。

                                 エヘッ♪

今までblogでupしてきた写真はすべて携帯のカメラで撮ったもの。

結構キレイに撮れるし、かなり満足なんですが、
人間欲深いもので。。。“ズーム機能”が欲しくなったんですねぇ~( ̄▽ ̄~)♪

で、今回買ったデジカメはなんと!光学12倍ズーム!!

欲しいものがハッキリしていたので、あとはその目的にあった物を選ぶだけ!
でもその中の2つでかぁ~なり悩んだんですねぇ。

寝る前は『こっちしよう!』と心に決め、朝起きると『やっぱりこっちかぁ~?』を繰り返し。。。

結局は大きさ、携帯性で決めました!

c0065287_22254924.jpg

結構軽くて良い感じです♪


よぉ~し!これからはコレを使ってどんどん撮りまくるぞぉ~♪



ムフッ(* ̄m ̄)
イヒヒッ( ̄∀ ̄*)
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホッ!!
ドンドコドン♪彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡♪ドンドコドン

                       あまりの嬉しさに喜びの舞♪


c0065287_22403788.jpg


『ル、ルーお姉ちゃん…な、なんか変な人がいるよ。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)』

『こだま、見るんじゃないよ。。。目が合ったら…何されるか。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)
 早いとこ逃げるよ!』

『う、うん。。。』



さぁ~、この買いたい病!次は誰に感染するかしら。。。♪

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-04-21 22:59 | myself