人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻チュッ♪

ルーチェの鼻は、なんとなく赤っ鼻♪

鼻チュッ♪_c0065287_23494361.jpg


その鼻が可愛くて、よく『鼻チュッ♪』をするんですが、
この前いつものように鼻チュッをしようとしたら。。。


『バチッ!!』


えっ。。。何が起こったの??


正体は“静電気”!!なんと、私とルーチェの鼻の間で“静電気”が起こったのです!!


それからしばらくは鼻チュッをしようとする度に、ルーチェに逃げられました。。。。クスン…(T-T)
鼻チュッ♪_c0065287_23574718.jpg

『嫌よ!よらないで!!だってお姉ちゃん、あたいにバチッてするんだものぉ~』


でもさぁ~、お姉ちゃんのせいじゃないよぉ。。 (〃_ _)σ∥…いじけてやる。。。

by 猫娘

by regina-mama | 2005-04-20 00:18 | mew