気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レジーナ日記③

ボール遊びをたくさんして疲れたわたち。

猫娘 : 「ジーナ。さぁ、行くよぉ~♪」

ん?帰るの??と、思いきや!!
。。。。猫娘お姉ちゃんの目的はここからだったらしい…。

この時はちょうど“梅の花”の時期だったので、お姉ちゃんは私の存在も忘れて写真撮影に没頭。。。

c0065287_2203674.jpg


c0065287_2205629.jpg



猫娘 : 「大地に根をはって…」
c0065287_2254817.jpg


猫娘 : 「川の流れのように~♪」
c0065287_227169.jpg

など、お姉ちゃんはたまに独り言を言いながら写真を撮っていました。
。。。。ちょっと、変な人??
 
 

c0065287_2293094.jpgc0065287_22113117.jpg


 

『お姉ちゃん。。わたちはもう疲れました…ε~( ̄、 ̄;)』
c0065287_22552753.jpg


猫娘 : 「よし!ジーナ終了ぉ~♪帰ろっか!」



ようやく我が家に帰ったわたちは、こんな感じ。。。。
『(_ _)Zzz。。』
c0065287_22225126.jpg


~そして現在~

猫娘 : 「ジーナ!今週はお花見行こうか♪桜、さ~く~らぁ~♪」
ジーナ : 『。。。。う、うん。そうだねぇ…』


お姉ちゃんと遊んであげるのも、結構疲れるんです。。。ふぅ~。

                                  ~レジーナ“苦悩”日記、おわり♪~
[PR]
by regina-mama | 2005-04-13 22:13 | bowwow