気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジーナ日記①

今日は、わたくち、レジーナの日記をご紹介しまぁ~すU^I^U♪


3月のとある日の前夜。。。。

猫娘お姉ちゃんが言いました。
「ジーナ!明日は天気も良いみたいだしドライブ行こうか♪」と。。。

わたちはドライブ大好き!!もちろん行きますとも♪♪


すると次の日の朝。。。。

今度はハッチお姉ちゃんが言いました。
「ジーナ!今日は猫娘お姉ちゃんがドライブに連れてってくれるらしいよぉ。
 だから、朝の散歩はさっさと終わらせようねぇ♪」

『ハッチお姉ちゃん。。それとこれは違うんじゃ…。』
と、思いましたが、わたちはあえて何も言いませんでした(笑)♪


さて、猫娘お姉ちゃんが起きてくるのを今か今かと待っていると、
お昼近くになってお姉ちゃんが起きてきました。

「ジーナぁ。おはよう。今日は良い天気だねぇ~。」

『お姉ちゃん、おはよう♪今日はドライブの日でしょう♪早く早く!』


しかし、しばらくするとお姉ちゃんはわたちを置いて出かけてしまいました。。。
わたち、拗ねます。。。
c0065287_23144240.jpg

『ドライブ行くって言ったのに。。。なんでわたちを置いていくの。。。
    今日はドライブ行くんでしょ。。。ドライブ行くって言ったもん。。。。。』



でも2時間ぐらいしたら猫娘お姉ちゃん帰ってきました!!

「ジーナ!お待たせぇ~!ドライブ行きますかぁ♪」

『行く!行くぅ!!もちろん行きますとも!!』



さて、さっそくお姉ちゃんの車に乗り込み、Let’s go!!
わたちの席は必ず助手席♪
c0065287_2327427.jpg


『ドライブ!ドライブぅ~♪何処行くのかなぁ♪
      風、気持ち良いなぁ~♪ルンルン♪』
c0065287_2330244.jpg

「ジーナぁ!あんまり顔を出すと顔飛んでくぞぉ~(笑)♪」


さて、次はドライブ先の出来事をご紹介します!!               ~つづく~
[PR]
by regina-mama | 2005-04-10 23:19 | bowwow