気ままな猫娘がお届けする気まぐれ日記♪


by regina-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

blogチェック!!

『さて、今日は誰からコメントきてるかな??
 「ルーチェちゃん、可愛い♪」って?そんなのあたりまえよぉ( ̄∀ ̄*)』

なぁ~んて、チェックしてるのはルーチェご本人。。。(笑)
c0065287_1194052.jpg

最近はこの場所がルーチェの定位置♪
PCをチェックしてると必ず膝の上にのってくるんですが、いつも顔は画面のほう。

そういえば、この前はハッチの膝の上でネタチェックをしていたなぁ。

そんなに気になるのか??


『さて、今日はどの写真にするぅ?クリおばちゃまは最近寝てばっかりだからぁ、
 可愛い写真は私の使って♪可笑しな写真(変な顔)はジーナかこだまので良いわ。』


ん?そういえば最近ルーチェの変な顔を載せてない気が。。。
なにげに、うちらルーチェに操られてる??!!
c0065287_0445858.jpg

ピクッ!!
『ちっ!バレたか。。。あんな写真ださせてたまるもんですか。フンッ( ̄ε ̄)』


今度ルーチェのぶちゃいく顔をコッソリUPしとこう。。。(¬_¬)

by 猫娘

[PR]
by regina-mama | 2005-03-30 01:24 | mew